暑かったり寒かったりと寒暖差がすごく、花粉もすごく、コロナもおさまらず、、、
少し鼻水がでても風邪なのか花粉症なのかコロナなのか本当にわからないですね(;’∀’)
コロナではないことを祈ります・・・
さて!日中は暑いくらいでとても過ごしやすい季節になりましたね!
桜が散る前にお花見?しました♪フラワーランドの春のお花もとってもきれいでした♪

入園式・進級式も終え、全員着替えさせて近くの柳井川の桜と散歩がてら写真を撮りに★


4人が全くまとまらず!ろくな写真がない!(笑)

本人たちはとても楽しそうでしたが(笑)
全員新しい環境にもすぐ慣れて、毎日楽しく過ごしています!
長女のお弁当も、4つ作った時と比べて一人くらいならちょちょいのちょいですね!(笑)

この平和が当たり前にずっと続いて幸せなままでいたいですね♡
日本人は平和ボケでいいんです!なんてすばらしい国ではないですか!